リゾートホテル休暇村が利用できます。


   皆様の心身のリフレッシュにお役立ていただくため、
  リゾートホテル休暇村の保養施設を 契約しています。

  ぜひご利用ください。

 
 
リゾートホテル休暇村について
   
     リゾートホテル休暇村は、日本の景色を代表する国立・国定公園など自然環境に恵まれた地域
   にある宿泊施設です。湖、山、海の雄大な自然が広がる場所に全国で36ヶ所あります。
  
   施設の概要等、詳しくは休暇村ホームページをご覧ください。

健保補助額

   1人1泊につき
      大人(中学生以上)・・・・・・3,000円 
      小人(3〜13歳未満)・・・・1,500円 

 
    キャンプ場及びコテージは補助対象外となります。
    ※1人あたり年間2泊までの補助となります。
    ※被保険者と被扶養者がご利用できます。但し、被扶養者のみのご利用はできません。
    ※社員旅行によるご利用はできません。

申請から支払までの流れ

     @ 申請者がリゾートホテル休暇村に直接予約をとる。
       (電話予約は6ヶ月前より、Webでの予約は5ヶ月前から可能です。)
     A 予約がとれたら、申請者は利用日の10日前までに【休暇村利用申込書】に必要事項を
       記入のうえ事業所担当者を経由して健保組合へ提出する。
     B 健保組合は内容確認後、【休暇村利用許可書】を発行し、事業所担当者経由
       で利用者に送付する。
     C 利用者は、利用日当日に【休暇村利用許可書】をリゾートホテル休暇村のフロントに提出する。
     D 利用者は、宿泊代から健保組合補助額を差し引いた額をリゾートホテル休暇村のフロントに
       支払う。