リゾートホテル休暇村の利用について

休暇村が利用できます。
皆様の心身のリフレッシュにお役立ていただくため、リゾートホテル休暇村の保養施設を契約しています。
ぜひご利用ください。
休暇村について
リゾートホテル休暇村は、日本の景色を代表する国立・国定公園など自然環境に恵まれた地域にある宿泊施設です。
湖、山、海の雄大な自然が広がる場所に全国で35ヶ所あります。

施設の概要等、詳しくはこちら の休暇村ホームページをご覧ください。
健保補助額
1人1泊につき
大人(中学生以上):3,000円 
小人(3~13歳未満):1,500円 
 
※キャンプ場及びコテージは補助対象外となります。
※1人あたり年間2泊までの補助となります。
※被保険者と被扶養者がご利用できます。但し、被扶養者のみのご利用はできません。
※社員旅行によるご利用はできません。
申請から支払までの流れ
1.
申請者がリゾートホテル休暇村に直接予約をお取りください。
電話予約は6ヶ月前より、Webでの予約は5ヶ月前から可能です。
2.
予約後、申請者は利用日の10日前までに【休暇村利用申込書】に必要事項を記入のうえ事業所担当者を経由して健保組合へご提出ください。
3.
健保組合は内容確認後、【休暇村利用許可書】を発行し、事業所担当者経由で利用者に送付します。
4.
利用者は、利用日当日に【休暇村利用許可書】をリゾートホテル休暇村のフロントに提出ください。
5.
利用者は、宿泊代から健保組合補助額を差し引いた額をリゾートホテル休暇村のフロントにお支払ください。