家庭用常備薬品等の斡旋について

家庭用常備薬等斡旋について
ご加入者の皆様の健康管理と疾病予防のために家庭用常備薬品などを特別価格にて斡旋(有償配布)いたします。
 
各家庭でのちょっとした怪我や、軽い疾病など早期治療の一助としてご利用ください。
申込期間
令和5年10月1日(日)~12月31日(日)
申込方法
「大平金健保だより」10月号に同封の「家庭用常備 薬品等の斡旋事業について」のチラシをご覧ください。
購入希望者は、薬品などの一覧表【感冒薬・のどケア・感染予防・鼻炎薬・胃腸/整腸薬など】の中から希望する薬品などをお選びいただき、「申込書兼明細書」に必要事項を記入してFAXまたは郵送で委託業者に直接お申込みください。
また、Webからも申し込みができます。
Webからの申し込みは こちらよりお申込みできます。
【Web申し込みの流れ】
(1) ログイン画面にアクセスする。
(2) 「お客様認証へ」をクリックする。
(3) メールアドレスの他、「お得意先コード」及び「お得意先パスワード」を入力し、「個人コード」は任意で入力する。
 「お得意先コード」及び「お得意先パスワード」は上記チラシに記載しております。
(4)登録したメールアドレスにパスワードが送られてきますので、再度ログイン画面にアクセスし、「メールアドレス」、「パスワード」、「お得意先パスワード」(③で入力したものと同じもの)を入力し、申し込み画面に進んでください。
 
支払い及び納期
【送料】
購入価格 3,500円以上は無料。
購入価格 3,500円未満は送料500円の負担です。
※所属部署や仲間を集めて代表者を決め一括購入することも可能です。

【支払方法】
商品到着後、同封の振替用紙にて1週間以内にコンビニエンスストアでお支払いください。
アプリ決済(PayPay、LINE Pay、PayB、銀行Pay(ゆうちょPay))、クレジットカード、楽天Edy等も利用できます。

【納期】
申込受付後、順次ご指定のお届け先に送付します。(通常、2~3週間程度)
お問い合わせ先(委託業者)
株式会社 アーテム
東京都江東区亀戸1丁目38番4号 朝日生命江東ビル7階
TEL 03-6659-5705
※医薬品の使用上の注意についてはこちらより検索できます。